2011年03月07日

キングス2連勝!

琉球ゴールデンキングス
2連勝!

土曜日は今季最多得点で
勝利♪

キングス2連勝!

キングス2連勝!

うるま天龍太鼓
応援してます♪


同じカテゴリー(琉球ゴールデンキングス)の記事

Posted by 天龍かん太郎 at 12:41│Comments(5)琉球ゴールデンキングス
この記事へのコメント
天龍太鼓私も7年くらい前に田場小学校のサークルで参加してました

懐かしぃです

琉球キングスの優勝目指して応援がんばりましょう
Posted by Misty at 2011年03月08日 18:12
かん太郎さん いつもコメをありがと~う
子供達がバスケをしているんですか?
プロのバスケはまだ見た事はないですね
凄い熱気ですね~!
Posted by EQL at 2011年03月08日 23:29
Mistyさんこんにちは!

たまには天龍太鼓に遊びに来てください。
キングスの応援がんばりましょ~!



EQLさんこんにちは♪

土曜日の試合のオープニングお願いされて
エイサーと獅子舞演舞披露しました。
子供達は大勢の観客の前でしたが
緊張せずに演舞する事ができました♪
子供達は一歩成長したと思います!
Posted by 天龍かん太郎 at 2011年03月09日 10:17
島ごはんです

私も、先日那覇市民体育館でのゲーム応援に行きました。楽しかったです。勝ちゲームはいいですね

また、ブログによって下さいね
ありがとうございました
Posted by 島ごはん島ごはん at 2011年03月09日 22:08
島ごはんさん 

コメありがとうございます!

キングス応援がんばろ~♪

こちらのブログも宜しくお願いします。
Posted by 天龍かん太郎 at 2011年03月10日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。