2011年03月04日

琉球ゴールデンキングス!

今週末はうるま市にて
琉球ゴールデンキングスの試合です。
お隣近所お誘い会わせのうえ応援へレッツゴー!
琉球ゴールデンキングス!


うるま天龍太鼓も応援してます!


同じカテゴリー(琉球ゴールデンキングス)の記事
キングス2連勝!
キングス2連勝!(2011-03-07 12:41)


Posted by 天龍かん太郎 at 13:50│Comments(3)琉球ゴールデンキングス
この記事へのコメント
こんにちは。  この前の試合、TVで見ましたが、キングスかっこいいですね!!  私の分まで応援よろしくお願いします(笑)  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2011年03月04日 16:51
足あとありがとうございました。

キングス戦でのパフォーマンス楽しみにしてますよ!
Posted by めぐりんめぐりん at 2011年03月05日 02:52
福のにくはらさん こんにちは!
土曜日のオープニングで
うるま天龍太鼓が演舞しましたよ!
土・日曜日2連勝でよかったです♪



めぐりんさん こんにちは!
これからもキングスの応援
がんばりましょ~♪
Posted by 天龍かん太郎 at 2011年03月07日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。