2011年04月15日

なんじゃそれ!

なんじゃそれ!



よくそこまで出来たもんだ♪


同じカテゴリー(旧車)の記事
大発見?
大発見?(2011-03-31 13:24)

甦る名車Ⅵ!
甦る名車Ⅵ!(2011-03-01 15:56)

甦る名車Ⅴ!
甦る名車Ⅴ!(2011-02-24 13:07)

甦る名車Ⅳ!
甦る名車Ⅳ!(2011-02-22 12:52)

甦る名車Ⅲ!
甦る名車Ⅲ!(2011-02-16 12:45)

甦る名車Ⅱ
甦る名車Ⅱ(2011-02-14 12:40)


Posted by 天龍かん太郎 at 11:06│Comments(4)旧車
この記事へのコメント
こんにちは凄いバイクですね。確かによくできてます
Posted by ★suzu★ at 2011年04月18日 11:23
足跡から来ました☆☆
バイクすごいですね~もしかしてチャリンコ??!!

スピードでるんかな~ ううんきになる。 ふふ
Posted by Goooyaの青いおんぶひもGoooyaの青いおんぶひも at 2011年04月18日 11:26
わはははは(^皿^)

もしかして 
懐かしの天願バーニーズでsyか!?

西原パンキーズゎ同級生が立ち上げて
こんなロケットカウルでした。
翁長氏ゎ特攻隊長でした(たしか)

自分ゎ族とか興味なかったので
関わっていませんが・・・

まだこんな貴重な方たちがいるんだね~
夜間一般人に迷惑かけることゎ
やめて欲しいですね~(^ー^)/
Posted by 空想旅団空想旅団 at 2011年04月18日 12:03
★suzu★さんも

こんなバイク興味ありますか?

今存在するか定かではありませんが!





Gooyaの青いおんぶひもさん

初コメありがとうございます♪

走ってるところは見てません

若い兄ちゃんが押してましたよ!





空想旅団さん

かなり詳しいですね!?

今年のうるま市の成人式の

駐車場での一こまです!

多分、安慶名方面の人達だはじゅよ!!
Posted by 天龍かん太郎天龍かん太郎 at 2011年04月18日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。